アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんの弟がそばでうどんの兄がラーメンですか?

A 回答 (3件)

いやいや、うどんが長男で冷や麦が次男、そしてそうめんが末っ子でしょう。

(笑)
そばは他人でラーメンは遠い親戚。
あっ、原料に小麦を使うと言う事で勝手に分けましたが、ラーメンにはかん水が入るので親戚としましたし、そばには元々小麦粉は
入れて居なかったので他人(今は蕎麦の繋ぎに小麦粉が入るのが主流だか、安い蕎麦は小麦粉8に蕎麦2と言うのが多いらしい)。
後は太さの順です。(笑)
    • good
    • 1

しつこくくだらないネタを投稿してるけど、少しも面白くないから。


まともな質問ができないならフリートークでやれ。
まじめに参加している人が迷惑する。
    • good
    • 6

兄弟というより3人(?)は他人の関係だと思いますよ。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!