プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかえり、を中二病っぽく言い換えてください。

A 回答 (5件)

よく無事で戻ったな!

    • good
    • 3

今宵も我が邸宅に、そなたを迎え入れようぞ!

    • good
    • 2

アビバ!

    • good
    • 0

よくぞ戻った、我が忠実なる戦士よ。

そなたの戻りを待ちわびたぞ。

数多の戦いの果てにたどり着いた一時の安寧に身を委ね、暫しの眠りにつくがよい。

こんな感じでいいでしょうか。
    • good
    • 3

あれ!


現実からリレミトしてきたの?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!