アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で子どもがいる上司から
ごはんに誘われました。
その方は、人として大好きで
仕事中にもよく話しかけたりはしていました。

みなさんならいきますか?
どのようなメンバーとかは決まってないのですが、
2人では行かない方がいいですよね?

A 回答 (7件)

貴女の気持ち次第ではないでしょうか?



貴女がその上司に好意を持っているなら誘いに応じたたらいいと思います。
    • good
    • 0

上司さんて何歳の方なんですか?

    • good
    • 0

これからも親しくしていきたい相手なら行きますよ。


状況的に「異性の上司」ってことですよね。
だったら周囲やご家族に要らぬ心配をさせないように、
2人きりや個室はなるべく避けて食事をしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
わたし的には、これからも仲良くしていきたいです。
心配させないためにも、
気をつけて行かなですね

お礼日時:2019/12/25 19:41

別に付き合うとか不倫とかじゃなくても


食事くらいは行きますよ

よほどおかしな時間帯とか場所だったら別ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お互いそのような気持ちはないので、深く考えないでも大丈夫なんですかね?

その上司が場所とかは考えてくださるみたいですけど...

お礼日時:2019/12/25 19:39

非常識ができるやつと軽く見られたってことだから、見方変えた方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり、そのような考えを持ってる人が多いんですね...

お礼日時:2019/12/25 19:35

誘われた理由に心当たりは?


狙いは別にあると考えるのが普通でしょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

誘われた心当たりとしては
わたしがその上司と仲良くなりたくてたくさん声を掛けてたからだと思います...
その上司は私の中で癒し系だったので元気を貰ってました...

お礼日時:2019/12/25 19:35

2人ではナシですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

別の人も誘って行けるようにしたいと思います♪

お礼日時:2019/12/25 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!