電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーの具は何が好きですか

A 回答 (13件中1~10件)

シーチキン



シーチキンカレー
具材は玉葱、にんじん、ジャガ芋、シーチキン
コンソメで炊いて蜂蜜を少し ハウスバーモントカレーで味付け 
素朴で最高です。
「カレーの具は何が好きですか」の回答画像8
    • good
    • 1

合挽き肉カレー。


鶏肉カレー。
ナスカレー。
サバ水煮缶カレー。
チーズカレー。
共通してはいる材料
じゃがいも・にんじん・しいたけ・玉ねぎ
    • good
    • 1

ジャガイモ

    • good
    • 0

角切りの牛肉です。

これが入っていないと食べた気がしない。次に玉ねぎ。残った物を温めなおす時に炒めて足す。追い玉ねぎ、と言う感じ。
    • good
    • 0

赤ウインナー。


夏野菜のなんちゃらは、却下。
    • good
    • 0

じゃがいも

    • good
    • 0

牛すじ

    • good
    • 0

たまねぎ、人参、後から乗せる焼きかぼちゃ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃ!
美味しそう!

お礼日時:2019/12/24 21:22

たまねぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

me too

お礼日時:2019/12/24 21:22

チキン。


うちは専らチキンカレーです。(*^^)v
後は、オーソドックスにジャガイモ、ニンジン、タマネギかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もチキンカレー大好きです!

お礼日時:2019/12/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!