アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー 具が豚肉と牛肉だけのカレーは許せますか?

A 回答 (8件)

ただ空腹を満たすだけなら、それでもいいですが、食事というのは食べる楽しみがほしいです、見た感じもよくなければ。

「カレー 具が豚肉と牛肉だけのカレーは許せ」の回答画像6
    • good
    • 0

お肉が2種類ですか…(⁠^⁠^⁠)?


玉ねぎが入ってるなら、大丈夫だと思います♪
    • good
    • 0

いいんじゃない?


十分にアリだと思います。
東海林さだおの本にも出てきますよね。
肉だけカレー・・・
    • good
    • 0

メインが肉になるのでカレーライスには向かないかも


肉無しでもジャガイモや玉ねぎが入ってるのが好きですね。
    • good
    • 0

肉だけだとグルタミン酸系のうま味が足りなくなると思うぞ。

なしだな。
    • good
    • 0

>豚肉と牛肉だけ


合い挽き肉はNGです。

牛だけにしてください。

混ぜるな!あぶない。
です。
    • good
    • 0

大好きです


牛筋カレーや豚角煮カレーはよく作ります。
    • good
    • 0

カレーって要するに「カレー味の煮込み」なので、なんでもアリでしょう。


その人の好み、家庭の事情で結構です。

具のないカレーなら、カレースープといえばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!