プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚肉のカレーって許せますか?

A 回答 (56件中1~10件)

岐阜県在住。


豚肉、牛肉、鶏肉全て普通に食べます。

以前、琵琶湖にキャンプに行った時の話ですが、隣でバーベキューに来ていた大学生くらいの男女関西弁グループに、豚肉入りカレーをおすそ分けしました。
後で知りましたが関西では牛肉が支流だそうで・・・
    • good
    • 7

チキンカレーはゆるします


豚肉は好き
    • good
    • 5

全然OK



んな事言ってたら、ココ一番のカレーなんて食えませんぜw
    • good
    • 5

俺にそれを言い渡す権限がないね


君にゃあるのかい?
    • good
    • 5

単に自分の好みでしかないものを、許せるか許せないかなどと考えることが理解できませんね。

    • good
    • 5

許せるも何も


マグロカレーも鯖カレーもアリやろ
    • good
    • 5

おこです

    • good
    • 5

男はつらいのね




ポークカレー(僕辛ー)ということね。
    • good
    • 5

勿論許せます



まさに昨日の夕食がポークカレーでした
美味でした
    • good
    • 5

許せます。


我が家は昔から豚肉で、牛肉入りのカレーをほとんど食べたことがないと言うのもありますが…。
    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!