電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚肉のカレーって許せますか?

A 回答 (56件中11~20件)

我が家は昔から豚肉です~


なので牛肉だと逆にえ、これ違うマズイってなります笑
あとすき焼きも豚肉です。寧ろ本来は牛肉って事を知りませんでした笑
それに牛肉は高いので買わないですね。
    • good
    • 5

家は、昔から豚肉カレーが多いです。


なければ鶏肉、挽き肉、シーチキンのどれかを使います。
牛肉は父が好まないので、なしですね。
    • good
    • 5

他の肉の方が許せん。


特にウシ、オマエはシチューか肉ジャガになれ。

尚、知り合いのインド人がやってるカレー屋に、『禁断の裏メニュー』『悪魔のカレー』などと呼ばれている『メニューにない』カレーがあり、何だろう?と注文したら・・・ビーフカレーでした・・・確かに禁断のメニューだ。
    • good
    • 5

ユダヤ教かイスラム教を信仰されている方でしょうか?豚肉食はタブーですね。



日本ではこの二つの信仰外が多く、豚肉食は一般的です
その意味では日本では一般的に豚肉食は許容されていると言えるでしょう。

また。インドでもヒンディー教では牛は神聖な動物の為、牛を食べる事はタブーであり、豚肉カレーが一般的と聞いています
    • good
    • 5

美味しい(*´艸`*)


トリも好きピ
    • good
    • 5

許せない理由て何なんですか?

    • good
    • 5

肉じゃがもカレーも


普段からほぼ豚肉です!
牛肉は入りません。

牛肉は牛丼とすき焼きです!
    • good
    • 5

アッラーは悲しんでいる

    • good
    • 5

カツカレーが許せるので家庭なら豚バラでも作ってるところありと思いますよ。

    • good
    • 5

ありです。


許すのはポークカレー チキンカレーです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!