プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物を探しています。
名前のわかる方教えてください~~~

「この植物を探しています。 名前のわかる方」の質問画像

A 回答 (4件)

デンマークアイビーだと思います。

    • good
    • 1

プルクトランサスに似ている気がします


我が家には紫色のモナラベンダーがありますが・・・
    • good
    • 1

プレクトランサス・スウェーデンアイビーです

    • good
    • 1

補足します。

プレクトランサス・ヌンムラリウス(スウェーデンアイビー)
だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!