限定しりとり

クリスマスの24日は彼氏と過ごして25日は友達と遊びに行くのはおかしくないですよね?

ほかの友達に2日間彼氏と過ごしなよと言われたのですが…

A 回答 (3件)

そのような決まりなんかありません。



クリスマスは特別な日だから、2人で過ごした方が思い出になるよ、
という友達の気遣いですね。
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 1

ご自由にどうぞ、彼氏と居なきゃいけない理由はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!