電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人は発明したものはたくさんありますが隣の国 韓国人が発明したものはトンスル以外何がありますか?

A 回答 (8件)

・慰安婦ビジネス


・徴用工ビジネス
    • good
    • 0

>韓国人が発明したものはトンスル以外何がありますか?



韓国人だけが信ずる「捏造された歴史」
    • good
    • 0

ハングルくらいですかね



発明ではないけど、
日本でもよく聞く企業で
韓国企業って

FILA
Samsung
現代(ヒュンダイ)
LG
ロッテ

結構多いんですね。
知りませんでした。

韓国企業ランキング TOP20
https://www.multilingirl.com/2019/07/korean-comp …

あと、日本のLINEやカカオの文化は、
韓国企業が作り出したといっても過言ではないような。

3大キャリアのソフトバンクも韓国。
って孫さん、ほぼ日本じゃないですか。
    • good
    • 1

水キムチくらいかな、唐辛子の入って無い昔のやつ。


唐辛子は日本から持ち込まれて韓国内に広まった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

パクったんですね

お礼日時:2019/12/30 11:17

「何でも起源説」の国ですから、彼らに言わせれば原子爆弾も宇宙ロケットも自分らが起源なので結局自分らの発明だと言うかも知れませんよ。


彼らの発明の最大は「平気で嘘を吐く事」や「物事を自分らに有利に捏造する事」、「駄駄コネ構ってちゃん」や「ゴリ押し」でしょうし、
国際条約は平気で無視する事もでしょう。
あっ、「反日教育」と言う発明もありますし。
    • good
    • 1

反日学校教育を蔓延させる事で、真実の歴史も知らずに反日運動をし続ける


愚かな国民を生みだした。
    • good
    • 1

キムチ。



美味いよね。
    • good
    • 0

まだまだ発展途上国みたいなものですから、発明よりは物まね文化ですね。


でも、最先端分野でも日本を越えているものもでてきました。
中国に抜かれたように、韓国にもそのうち抜かれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!