【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

A社とB社の顔合わせをして、とても悩んだけどB社にし年明けから働く予定です。
しかし、考えれば考えるほどA社にすれば良かったと後悔しているのですがもう派遣契約が締結されたら変更は難しいでしょうか?
(A社B社ともに良い返事はもらっていました)

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

契約ごとは双方の合意があれば変更できますから不可能ではないですが、一旦決まったことを一個人の意思(希望)だけで変更してもらうのは難易度が高いですよ。

    • good
    • 0

単に隣の芝が青く見えているだけですから、A社へ行けばB社が良かったと後悔するでしょう。


でも、事前面接は違法ですからね。
    • good
    • 0

派遣会社に相談して下さい。



あくまでもA社若しくはB社と契約するのは派遣会社です。
貴女は派遣会社と契約をするのです。
    • good
    • 0

一度決めた事は覚悟するのが人として必要。


人は、与えられた場で頑張れば良いのだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!