アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールガールが横浜の街を歩き、闇金が店舗を構える荒んだ街に、町内会を反社会勢力が私物化し、自民党支持の新聞広告、戸別訪問が当たり前のようになる、反社会勢力を支援するのが自民党なのかよ?牛若安倍の弁慶の街がそうだよね?

A 回答 (3件)

妄想癖でもあるの??

    • good
    • 0

横浜だったら、そうなるでしょう。


そういったものは大阪で行わせれば良いのです。

>コールガールが横浜の街を歩き
大阪の繁華街では毎晩のように娼婦が立っています。

>闇金が店舗を構え
大阪を舞台にした有名漫画に闇金を主役にした「ミナミの帝王」というものがあります。

>町内会を反社会勢力が私物化
反社会勢力が多過ぎて、一般人との区別がつかないです。

>自民党支持の新聞広告、戸別訪問が当たり前
これはないです。大阪は維新が圧倒的であり、外で維新への不満を漏らせば、文句を言って来る人がいるぐらいです。
参院選でも反維新が演説中に意見を大声で言ったら、維新側の聴衆がこぞって反維新に対して怒鳴り散らし、退散させました。その後、拍手が起こりました。
1人に対して、30人、40人が怒鳴るという異様な光景でした。
    • good
    • 0

回答する前に、このカテゴリーページの状態を確認しましょう。


構う者は同罪です。

文章のセンスが日本人離れしている。

>牛若安倍の弁慶の街がそうだよね?
→日本の歴史に詳しくない方なのでしょうか。



スパムレベルの質問を大量に投稿しているのは何故ですか。
数を捲き散らかす分あの「弁護士の人」より悪質ですね。

私はあなたの行為について、既に過去に↓の「問い合わせ」をしています。
(他のユーザー様もお願いします
https://goo.e-srvc.com/app/ask)

この事は回答であなたに知らせています。
それでも続けている理由は何ですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【↓のPatriot2というニックネームのユーザーが、「ニュース・災害・社会制度 >ニュース・時事問題 >政治」でおなじような内容の投稿を繰り返しており、その為に他の回答が流されて場が機能しなくなりつつあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542897953/

これは「投稿ガイドライン」の「悪意のマルチポスト」に該当すると思われます。

質問も私にはたいした内容ではなく、目的は回答を得る事ではなく荒らし行為や自分の主張を語ることであると思われます。】


【投稿ガイドライン】
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
(【悪意の迷惑行為】
他人が不快・迷惑・不正と感じるであろうことを認識しながら、または他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない悪意の迷惑行為が行われているものと判断した場合には、厳しく対処いたします。

■悪意のマルチポスト
明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの目的は、回答を得る事 と 主張を語る事 と 【荒らし】 のどれですか。
「IR法で文教地域に風俗店、反社会勢力が町」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!