プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と気持ちいいことしたい日本女子高生は星の数ほど居ますか?

A 回答 (8件)

韓国人は粘り腰、腰使いがうまい。

    • good
    • 0

いませんね。

    • good
    • 5

韓国朝鮮人はお前と同じで、犬肉をキムチと食べトンスルを飲んでいるから、気持ちいいことをするときは少し臭いが日本人よりシツコク長続きするので、日本女子高生より日本おばさん(アジマ)に人気があるようです。



その数は、星の数ほどは居ないけれど、唐傘の骨の数ほどは居るようです。
ドドイツに、
「唐傘の骨の数ほど女はあれど、広げて差すのは貴女(グッデイ)だけ、」
と言うのがありますニダ。
★ケンチャナヨ!
    • good
    • 11

星の数>>>>>地球人口

    • good
    • 0

日本で見える星の数は最高条件で3000個(天の川を除く)


東京だったら10個か15個

そのくらいはいるでしょうね
    • good
    • 0

星の数ほどではないけど 韓国のイケメンといいコトしたいOL JD JKは 結構いるでしょう。

    • good
    • 2

まぁ、ヤクザとそうなりたい人もいますからね、ダメなやつが好きな女もいるって事です。

    • good
    • 5

BTSみたいな韓流イケメンとなら少なからずいるんじゃね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!