ショボ短歌会

あなたは昨日は楽しいクリスマスでしたか?
私は一人寂しいクルシミマスでした。
  

さあ次はももいろ歌合戦で ももクロとカウントダウンだ!

「あなたは昨日は楽しいクリスマスでしたか?」の質問画像

A 回答 (4件)

紅白の前に恐怖の大掃除が待っているし

    • good
    • 0

一年中苦しみます。

    • good
    • 0

イブも当日もももクロと過ごしましたよ。

    • good
    • 1

嫁とイルミを見てご飯を食べて帰りました、若い頃ならその後はホテルでしたが


もう子どもたちは誰かとデートとかに行ったみたいですから(^_^;

昔はケーキを買って帰りましたが、いまじゃ二人で食べないですからねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!