プロが教えるわが家の防犯対策術!

マザーボードを変えてからインターネットに繋がりません。
BIOSの設定に問題があるかと思います。
詳しいかたご教授願います。
OS自体は問題なく動きます。
環境
OS windows7
M/B BIGABYTE Z68X-UD3H-B3 古くてすみません
CPU i3
Memory 4gb
ONU、ルーターの電源入りきりやONUにダイレクトに繋いでみたりしましたが繋がりません。LANケーブルを変えてみましたがダメでした。iPad など他の機器とは普段どおりwifi接続しております。
プロバイダーはビッグローブですがパソコン本体は対象外ということから対応していただけませんでした。どうか助けて下さい。何卒宜しくお願います。

A 回答 (3件)

PCとルーター間は有線接続ですよね。


・ルーターの管理画面にログインできますか?
・ルーターおよびPCのLANコネクタについてるLEDは点灯してますか?
    • good
    • 0

ドライバ入れたの?


忘れがちですが・・・
    • good
    • 2

WiFiがひろえませんか?


ルーターの暗号キー再度設定は済み?
WiFiオン、機内モードオフ

>パソコン本体は対象外

有線LANケーブル接続?

>LANケーブルを変えてみた

有線LANケーブル接続を無線LANでテザリングしてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!