dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆずの皮を入れる場合が多いと思います


あるいはレモンの皮で代用もあるかもしれません


他に代用するとすればどんなものがありますか?


わたしが言ってる代用とは


よく使う冷蔵庫に大概あるものを使う


他にはゆずの皮など買ってきたらすぐに腐ってしまう


ものではなく長期保存できるものをかわりに使うというものです


よろしくお願いします

A 回答 (1件)

先日、お店でこんなのを見かけました。



どうですか?
https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/16053. …

長期保存できるみたいです。

または、柚子胡椒も、香りが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね

買いに行ってみたいと思います

お礼日時:2019/12/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!