プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和元年は平成31年とごっちゃになってますが・・・
来年は純粋な令和に成ります。
ホントの意味での来年こそは令和になる訳です。

皆さんは平成と比べて令和はどんな年になると思われますか?

A 回答 (4件)

平和な年になると思います!


(なると思いたい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 17:55

個人レベルでは切磋琢磨したい気持ちはあります。


令和という時代が何年続くかわかりませんが、厳しい時代になると思ってます。
これは国内だけでなく国際的にも、です。

まぁ一応、オリンピックが控えてますが、庶民はお祭りムードになるか疑問です。
その後、控えている不況が怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 17:55

荒れてきますよ。

平成は平和すぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 17:55

死者が増える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!