プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害者2級の20歳の統合失調症の女が精神障害者2級級の32歳のウツ病の男の子供を腹ミました?
産まれて来る赤ちゃんは何割の可能性で精神障害者になりますか?その赤ちゃんは何級障害に なりますか?

A 回答 (2件)

懐妊されたお子が実際に産まれて見ないと一切判らないです、


遺伝要素で引き継ぐ確率は高いかも知れませんが何割と算定出来る事では無いですね、
更には、障害が有っても其が何級に該当するかなどは丸切り不明です、
産まれて相当な時間を経過しないと判定も出来ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2019/12/31 04:43

幼い頃から知育頑張って


頭がよければ乗りきれるはず…(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!