ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

上の通りの質問です。

A 回答 (10件)

宝くじ利権、天下り企業へ



https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=220815
    • good
    • 0

朝鮮みずほくじは買わない‼️宣伝しておるからいるだろ⁉️

    • good
    • 0

おられなかったら完全な詐欺です。

    • good
    • 0

100万円が高額当選と言えるかどうかわからないけど・・・

    • good
    • 0

日本の場合は、宝くじ利権ですからね。



みずほ銀行の幹部には当たりやすいと聞いたことがあります。売り場で出たって騒がれますが。基本的には割り当てた宝くじ売り場から買った番号を当選させてるんでしょうね。日本は宝くじ当選を隠す文化がありますから、不正はしようと思えばやりたい放題だと思います。そもそも当選確率が天文学的数値なのに銀行関連や大株主が当たってばっかりなのっておかしいですし。公共の福祉とか大々的に良さげに言ってますが、殆どは利権絡みの福祉しかしてないだろうし、金持ちのマネーロンダリングに使われてると思います。庶民は騙されてますが。
    • good
    • 1

我が家から50メートル離れた小さなタバコ屋さんで3億円出ました


大騒ぎになりましたよ
あんなトコ、近所の人以外買うはずない
飲み屋に行ってもしばらくはその話題でもちきり
「犯人は誰だっ!」
ってなモンです
当たれば当たったでなかなか大変
    • good
    • 0

今年当たる予定です。

    • good
    • 0

はい、


ある所へ自分の購入した番号を通知すると、あら不思議、というシステムです。
もちろん、連絡先を教えてもらえるのは超上級市民のうち、その年に選択された人だけです。今年は誰かな?www
    • good
    • 1

自分の周りにはいません。

噂を聞いたこともありません。
でも、今年の年末ジャンボはそろそろ自分の番かなと思っているのですが、、、。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の番が来るのを待つ身でございます。ありがとうございました

お礼日時:2019/12/28 08:54

定かではありませんが、我が友が毎年


高額当選したお店にかれこれ数十年毎年
宝くじを購入しに行ってました。
そして、毎年外れていたのですが、3年前にぽつんと
音信不通になってしまいました。
なので、周りでは、宝くじがあったのではという噂が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の番が来るのを待つ身でございます。ありがとうございました

お礼日時:2019/12/28 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!