プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、「会いたかった?」じゃなくて、「したかった?」って毎回聞くのはどういう心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    その人はセフレで、私は‘’したい‘’というより会いたいと思うので、毎回聞かれたら会いたかったと答えるのですが、それには反応無く…。
    男性心理は難しいですね。

      補足日時:2019/12/31 07:53

A 回答 (7件)

セフレなら至って普通のことでは?

    • good
    • 2

だってセフレだから・・・そういう女としか思われていない。

    • good
    • 2

「したかった?」「あいたかった」


のループって。

男性側は、あえてずらして回答してる
ことに気が付いていないでしょうね。

確証バイアスで「したかったから、あいたかった」
という風に解釈するのではないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたのことをものすごく好きではないが、どちらかというと好きな部類に入るあなたの反応を試しているのでしょう。

男性からすると、あなたに振られても構わない、と言う気持ちがあります。更にいうと、2人は身体の関係で繋がっている、と言うことを意味します。
    • good
    • 1

精神的に揺さぶりをかけているんでしょうか?


実際に混乱して、このサイトで質問しちゃってますもんね
    • good
    • 2

あなたがヤリたそうにみえるからとか。

    • good
    • 1

あわよくばエッチしたかった。


そんな心境からくる探りの一言です。
観察されていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A