電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異常者がたくさんいる社会 どう思いますか?

パトカーに対し煽り運転して捕まった20代のクズから、連日のように溢れかえる性犯罪。更に全く働かないで中年を迎えちゃってるゴミまで、この国はいつからこんな人間が増えたのでしょうか?

A 回答 (6件)

俺はマジでシングルが増えたせいと思ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
それは一理あると思います。
結局、守るべき人・家族が居ない人は失う物なんて少ないですからね。

異常者が約60万人も居るのも恐怖でしかありません。

お礼日時:2019/12/31 22:28

戦後の闇市の弱肉強食みたいでいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当にどうしようもないですな。

お礼日時:2020/01/01 06:26

加計学園教授 上念 司



その後に山口敬之に続くかたちで、セカンドレイプを続けた男の顔写真が以下。
「異常者がたくさんいる社会 どう思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/01 06:26

おやおや犯罪白書以外にどの様な方法で


警察でもない人が、溢れかえる犯罪件数を知りえるの
でしょうかねwwwww

 あぁ~性犯罪者自身ならそういえるか~
失礼しました 性犯罪者チャン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景気が良くなると治安が良くなるならよくわかる話だが、景気が横ばいor悪化してるのに治安だけが改善しているとか意味不明な白書を鵜呑みしてるのってオツムがおかしい奴だと思いますよ♪

 警察に通報しても説得されて相手にしません。つまり認知件数としてあげてない例が腐るほどあるってこと。頭、大丈夫?(笑)

お礼日時:2020/01/01 06:26

>いつからこんな人間が増えたのでしょうか?



 更に全く働かないで中年は、
年齢をみたら、一目瞭然では?

>連日のように溢れかえる性犯罪。

25~29年度の性犯罪推移を見ると
減っているのですが アナタは、何をソースに
溢れかえっていると?
「異常者がたくさんいる社会 どう思いますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやおや犯罪白書を信じこんでいるめでたい人でしたか^^

今や事件性が確定しないと調べない、動かない警察。
事後処理のみ(笑)

そして私もひき逃げに遭いましたが、死亡事故の検挙率は極めて高い(ほぼ100%)
のにそれ以外は検挙率50%。

そして煽り運転取り締まり強化したら、逮捕者激増したとか(笑)
もし治安が悪化してないなら連日のように街中で「特殊詐欺」の警告メッセージは流れませんよ。

お礼日時:2019/12/31 22:27

異常です。



以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、異常なこと(笑)

お礼日時:2019/12/31 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!