電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京地検特捜部はCIAの下部組織ですか?

A 回答 (5件)

事件によるのじゃないですか。

逆の時もある
    • good
    • 0

>日本政府がアメリカ政府の下なんてわかりきったことです。

そうじゃな
>くて、東京地検特捜部がCIAの下部組織かどうかきいているんです。
> これ、有名な話ですよ。

東京地検特捜部は日本政府の下部組織です。
これ、超有名な事実ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京地検特捜部がCIAの下部組織ってことも知らなかったの?きみ、こどもだね。

お礼日時:2020/01/02 16:24

ゴーンが強制送還されたらその可能性は高いな。

    • good
    • 0

特捜部の前身はGHQの主導で発足したそうです。

CIAの下部組織ではないと思いますが・・
・GHQは連合国軍最高司令官総指令部のこと
・CIAは外国での諜報を行うアメリカの情報機関のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CIAは外国で諜報をする機関です。だから、東京地検特捜部はCIAの下部組織なんじゃないのですか?違うのですか?これ、有名な話ですよ。

お礼日時:2020/01/01 03:18

ん〜 っていうより、日本政府はアメリカ政府の下部組織。



しかも日本側の高官らが積極的に迎合するかたちで、そのような構造になっている。

アメリカの意に反することをすると、
「なんだお前、アメリカ様に向かって楯突こうっていうのか〜、お前みたいなもんがアメリカ様に意見しようなんて100年早いんだよ」
って調子で親米ケツ舐め路線の人間が、自分たちの権益を守ろるためにアメリカに従属して、同族を食い物にしている。
だから結果としていつも日本政府はアメリカ政府の国益のために行動し続けることになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本政府がアメリカ政府の下なんてわかりきったことです。そうじゃなくて、東京地検特捜部がCIAの下部組織かどうかきいているんです。これ、有名な話ですよ。

お礼日時:2020/01/01 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!