電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都知事は、高齢者の小池氏で、東京都は、大丈夫ですか?東京都民は地獄を、見ませんか?

A 回答 (5件)

これまでどおり、電通と三井不動産が都民の血税でチョロい仕事を請け負ってウハウハ大儲けし続けます。


都議会で議席をさらに減らして没落の自民党は、必死に「与党」としてしがみつくので、小池のやりたい放題に拍車がかかるでしょう。
    • good
    • 0

アメリカの売電さんより10歳も若いんだよ。


ピチピチギャルじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/08 07:38

過去に2期も務めてて地獄を見る?  根拠が知りたいですね



蓮舫が知事になった方が地獄に近いと思うが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 07:38

誰に尋ねているのか、その東京都民1人1人の投票という意思表示の結果ですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 07:39

他の候補者が知事になる地獄よりは、ずっとマシです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!