電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年がもうすぐ終わりって寂しいですか?

A 回答 (4件)

嬉しさしかないです

    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

「元」がもうしばらく書けないのは残念です。

    • good
    • 1

何の感情もないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!