アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様、このような醜い腹にならないよう気をつけて年末年始過ごしてください(笑)

(´・ω・`)で、お餅何個食べたよ?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    このような(笑)

    「女性の皆様、このような醜い腹にならないよ」の補足画像1
      補足日時:2020/01/01 08:41
  • ムッ

    単純な質問にお付き合い頂き感謝。
    感謝と反省を忘れず今年も1年無駄にならないよう過ごします!!

    「女性の皆様、このような醜い腹にならないよ」の補足画像2
      補足日時:2020/01/01 09:17
  • ムッ

    (`・ω・´)なんやねん!
    結局は離婚ですかっ

    皆さん、俺は餅食べてません(笑)
    大体雑煮って不味くね。
    変わった雑煮作ろうとすりゃよ、昔から作っとる味じゃないとアカンて母が(笑)

    「女性の皆様、このような醜い腹にならないよ」の補足画像3
      補足日時:2020/01/02 08:52

A 回答 (9件)

食べた出さないと‼️


お浣腸してください‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指が臭くなる(笑)

お礼日時:2020/01/01 08:44

大丈夫、もうなってるから。

^_^
今年はダイエット頑張る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

新しいカレンダー飾りましたか?(笑)

確かアイドルの。

お礼日時:2020/01/01 08:49

明けましておめでとうございます。



今まで余裕で履けてたパンツを、昨日1年半ぶりに久しぶりに履いてみたらパンパンになっててマジビックリして正月から凹んでます(;ᴗ;)

今年はダイエット頑張らなきゃ꜆꜄꜆꜄꜆

今日は餅の変わりに豚汁にします(ó﹏ò。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ちょっとくらいなら軽い食事制限でなんとかなるわな(笑)

旨いもん世の中あり過ぎなんだよ。(´・ω・`)な?

お礼日時:2020/01/01 09:04

お餅摂取は、今年はまだゼロ個ですねんw




ちなみに画像のお姉ちゃんよりも、

今の私の方が全然、醜~い腹ですわ、、、_| ̄|○ガクー


しかしこんな体型でも、一応今年再婚予定

だったりします、、(苦笑)(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 2

No.2です。


お礼ありがとうございました。

>新しいカレンダー飾りましたか?(笑) 確かアイドルの。
⇒アイドルのカレンダーは飾ってません。買えませんでした・・・、やはり抵抗(嫁と娘の抵抗勢力が強く)が。(^_^;)
    • good
    • 1

NO.4です、補足拝見致しました。



とりあえず『離婚』しないと『再婚』出来ませんよね~ごもっとも♪

この画像(誰?)みたく結婚式は挙げませんけどね~(^-^)

でもフォトウェディングはやりたいかも♪(^◇^)


お餅に関しては、実家の母が作ってくれてたお雑煮が一番でしたね。

その母も数年前に天に召されて、二度と食べられなくなって

しまいましたが、、(TωT)/~~~
    • good
    • 2

ヤンキーと離婚はセットだから仕方ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユッキーナは子育てや家事ではしっかり頑張っていたと思うが、やっぱり自分を優先したいッスよね。隠れて煙草吸ってんのも疲れたか(笑)

お礼日時:2020/01/08 23:45

ようけ食べた。

    • good
    • 0

この間、お風呂に行ったらそんなお腹の人ばかりゾロゾロでしたよ


(o^^o)

息子が、痩せる事が良いなんておかしな風潮と嘆いていました(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!