プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしペットを飼うならどんな動物にしますか?どんな動物でもいいです。

A 回答 (4件)

犬です!


産まれて30~40日の仔犬が良いですね。

前にモモンガを観に行きましたが、飼うのが難しいみたいで。

死んじゃった時に急に会社を休む事が出来ない職なので、ホームセンターのペットコーナーやYouTubeで仔犬を観てるだけの日々を送っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり犬は可愛いですよね!回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/01 12:26

日本の猫以外考えられない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫、特に子猫はホントに癒されますよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 22:26

一番飼いたいのはウサギですが、現実味を考えると猫がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うさぎも猫も可愛いですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/01 17:52

彼女。



一生のペットにしますッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そんなこと言われたら彼女さんも虜になってしまいますね。

お礼日時:2020/01/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!