プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年も放送してるらしいですが、昨日生まれて初めて特番を途切れ途切れ観ました。

笑いあり涙ありだったのですが、感動シーンを再び観たくていまYouTubeで3時間観てました。

双子の娘さんに、お母さんはボリビア人と嘘をついていたのをカミングアウトする替え歌で泣きました。

亡くなった元力士はプロレスラーではないのに、名が入ったレスラーマスクがメルカリで出品されていたのは、好きな女性が出来てレスラーにならなかったという、その女性が未亡人の奥さんだった事に感動して、泣きました。

お母さんが、5歳の男の子にいいおばけを演じていたが、いいおばけからさよならさせるために、子供が描いたおばけ像で登場してお別れした事に、おばけを信じていた男児がかわいそうで号泣してしまいました。

この番組で心に残った放送を、私と同じ内容でも良いので教えて下さい。
ご回答は、出来るだけ1週間お待ちします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

人から概要を聞いただけでも内容がわかったoo14さんの爆発卵へ、ベストアンサーを進呈致します。

他のも沢山YouTubeで観たいので、探して観て泣き笑いします(笑)

A 回答 (2件)

ナイトスクープの大スクープは、なんといっても、謎の爆発卵でしょうね。

1993年の最後の放送のやつ。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

残念ながら年間2位だったそうですね。

私もクックパッドで、このレシピはたまごが爆発する恐れがありますと注意書きをされた1人で、タイミングや作り方を間違うと爆発する原理はわかります。

関東ではまだ放映されていないので、詳しく書かないでください。

澤部探偵の「ナイトスクープを愛するドイツ人をスタジオへ」です。ナイトスクープファンが団結した依頼でしたからね。
それ以前は田村裕探偵の「レイテ島からの手紙」でしたね、ABCホール号泣でした。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私ではなく地元の放送局にリアルタイムをお願いして下さい。

翌日YouTubeで出回っていまして、他所ではブログに観た感想を綴られ共有・拡散されているわけで、あなたがこの質問を見なければ良い事です。