アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる方いたら宜しくお願いします。
私には生後2ヶ月と少しの赤ちゃんがいます。
この傷は何だと思いますか?2ヶ月で引っかき傷でこんな深くならないと思います。
買い物にいくので旦那に預けて、その間になっていました。買い物途中旦那から電話がかかってきて赤ちゃんから血が出ている、近くにコンセントがあったけど何か知ってる?と言われました。私は引っかき傷かと思い、自分でやったんじゃない?といって電話を切りましたが、帰ったらこんなに深く傷が入っていました。家をでる前私が赤ちゃんを移動させましたが、わざわざコンセントの上に赤ちゃんを置かないですし、赤ちゃんの周辺にもコンセントがあったらどかしたと思います。ホットカーペットとコタツがあるのでそのコンセントがありますが、ひもを伸ばさないと当たりません。寝返りもまだしませんし、首に動かしたとしてもそんな近くの距離にコンセントがあったら気づくと思います。旦那を疑う訳ではないですが後でコンセントの部分を当ててみるとこの2つの傷の幅がコンセントとぴったりでした。
旦那の性格上相手には手は出しませんが何かあると物に当たったり、自分を傷つけてしまう性格です。
また赤ちゃんがうるさくて抱っこしても泣きやまないと放置をしたり赤ちゃんに怒鳴ったりはします。今まで手を出した事は見たことありません。
どう思いますか??

「わかる方いたら宜しくお願いします。 私に」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

火傷

    • good
    • 1

コンセントのコードを持ってムチのように叩いた感じですね。



2ヶ月の子供にそんなことする、そんなケガがあったら、カメラとか以前に児童相談所レベルです。

病院から児童相談所か警察に連絡されるレベルです。

私なら、子供連れて逃げる。
    • good
    • 3

どう見てもコンセント(正確にはプラグ)ですね。


旦那は何をしたのでしょう。 わざわざ電話をかけてくるなんて「私は知らない」のアリバイ作りでしょう。
もう、旦那には任せないでください。
今度何かあったら 警察を呼びましょう
 できれば、 監視カメラをつけたいところです。
https://safie.link/  なら クラウド側に画像が残るので後からでも確認できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
そうしかないですよね。
私も任せた事を後悔しています。
監視カメラも今検討している所です。

お礼日時:2020/01/05 09:28

ご主人の性格がわかっているのに置いて行ってはダメです。


ひどいっ。
コンナ赤ちゃんに・・・
尋常な傷ではないよ。
コンセントが勝手に歩いてくるわけないじゃない。
動かない赤ちゃんが万が一手が触れて
何かの拍子で顔に当たったとしても
こんな傷にはなりません。
肌を突き破って差し込まれているように見えます。
手が触れて引っ掻いたとしたら
擦り傷のようなものが付くはずです。
即刻救急外来で受診すべきです。
化膿しますよ。痕も残ります。
泣いたでしょうね。
痛かったでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんわ。
ご返信ありがとうございます。
話した所もう血は出ていなくかわいて瘡蓋になっているので様子見と言われました。その後に形成外科にいくように言われました。
自分が旦那に任せた事を後悔しています。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 19:41

かわいそうだし、深そう



他の人も言うように早く病院へ
神経や筋肉に傷がないといいけど。
引っ掻き傷はありえない

相手には手は出さないと言っても、完璧な弱者
ものも言えない、講義も密告もしない相手だとちがうかもしれませんよ!?
赤ちゃんが泣き止まなくてパニックになるかもしれないし

文を読んでいたのに、写真が思っていたよりひどくてビックリしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
言葉でうまく伝える事ができず申し訳ございません。文で書くと長くなってしまい、旦那の細かい事が書けませんでしたが、ありえない性格です。
自分が産んだ子供ですし自分自身がしっかりして赤ちゃんを守りたいと思います。

お礼日時:2020/01/02 01:33

手当てを優先して行動してください。

救急しか今はやってませんから連れて行きましょう。事情を聴かれるでしょうが 第三者を入れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
早めに連れて行きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 01:29

皮膚科で良いし


良い皮膚科がなければ小児科
しかし 今は病院がやってないから 休日診療でもいいから 行ったほうがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/01/02 01:28

総合病院の小児科に行く方がいいと思います。

事がことだけに、事情説明して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/01/02 00:27

傷が深そう


とにかく病院に行ったほうがいい
少しでも傷つけが残らないようにしてあげたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは皮膚科で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/01/02 00:24

医者 行きましたか?



キズが深いようだから、消毒して薬もらった方がいいかもしれませんよ。
放置すると跡が残ってしまうかもしれない。

医者が見ればキズの原因も分かるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
早めに病院いって見てもらおうと思います。

お礼日時:2020/01/02 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!