プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

認知症の症状

A 回答 (6件)

がどうしたの?

    • good
    • 1

直し方ですか?


症状の見分け方ですか?

症状の何を質問するのか
忘れたんですか?
    • good
    • 4

による質問ですね。

分かりました。
でもここで何を求めてます?  病院に行かないと。
    • good
    • 0

認知症について知っておきたい基礎知識


http://sodan.e-65.net/basic/ninchisho/
    • good
    • 0

自分の要求を断片的な単語の羅列で伝え、伝えたつもりになり、思い通りにならないと癇癪を起す。

    • good
    • 0

物忘れや加齢と認知症は似て非なるものです。


専門家に診断をもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!