アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか自分のこれからの人生が恐怖です。なぜなら統合失調症の認知機能障害により認知症みたいな症状が出てるからです。ひらがなとかカタカナも書けなくなってきています。リハビリで良くなった方誰かいませんか?

A 回答 (2件)

”統合失調症 認知機能障害”



【統合失調症】認知機能障害改善の方法 - YouTube
    • good
    • 0

私も後2年もすればこの世ともお別れです。

若返る薬でも見つけて若くて長生きしたいですが、仕方ない事です。残した愛する人をどの様に健康で長生きさせられるかを現実にする事を生き甲斐にしております。人は早かれ遅かれ行く日が来ます。もし治らないなら愛する人に今出来る事を精一杯尽くす事を考えた方が良いのかもですね?忘れられて面倒を見るのも大変な事だと思います。失礼事と知りつつお詫び致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!