プロが教えるわが家の防犯対策術!

元日から健康センターのお風呂に入りに行く方はいるんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (4件)

電話して客入り具合


聞けば良いじゃん

足利健康ランド
3回行ったかな
プールが良いかも

中メシが高いし
がっかりなんで
魚べいに行っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/01/02 23:41

>元日から健康センターのお風呂に入りに行く方はいるんでしょうか?



 営業してれば行く人は、居るんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/01/02 22:07

最近は行ってないけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/01/02 22:07

はい。



何か問題でも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は春日部に住んでいるのに、元日にワザワザ足利健康ランドに行くので、

お礼日時:2020/01/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!