プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜやらないんだ?


博多弁にしてください

A 回答 (5件)

なぜやらんけん

    • good
    • 0

どうしてせんと?

    • good
    • 0

お前なしやらんとや。

    • good
    • 0

なしせんとや?

    • good
    • 1

なんでせんと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!