プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんがこちらの言葉を和訳してください。
宜しくお願いします。

「すみませんがこちらの言葉を和訳してくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

最高の気分とは恋い焦がれる人からのメッセージが届くこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/04 16:16

貴方のお嬢さんは、人々の祝福のメッセージを得ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/04 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!