プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は世界一ティッシュの消費量が多い国ですか?

A 回答 (3件)

ティッシュの消費量第2位の米国と比較しても3倍も多く


日本は断トツ世界1です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 18:03

羊が食べるニュージーランドには到底及びません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 18:03

日本のティッシュの品質(柔らかさ等)は 世界一かなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!