アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の経験に基づいた事実を申し上げます。

生前、創価学会を強く批判したり他宗を熱心に信仰されていた方の場合は、顔の色が黒っぽい土色になり、口を大きく開けて苦しそうな表情をされていました
生前は白っぽいお顔をしていた方さえ、亡くなると黒っぽくなっているのです

しかし、創価学会でしっかり活動をされた方が亡くなった場合は、顔の色が白く、普通に眠っているような安らかなお顔の表情でした
また、活動家の学会員の未入会のご家族様も、同じような相でした

不思議なことです
まさに、日蓮大聖人の御書に仰せのとおりです↓

人は臨終の時地獄に堕つる者は黒色となる上其の身重き事千引の石の如し善人は設ひ七尺八尺の女人なれども色黒き者なれども臨終に色変じて白色となる又軽き事鵞毛の如し軟なる事兜羅緜の如し(千日尼御前御返事 御書P1316)

アンチ創価の皆様、この事実を如何思われますか?

質問者からの補足コメント

• 貴方も経験を積むと分かるようになります。
    仏法は厳しいのです。
    事実を伝えて下種をしています。
    アンチ創価さんも、苦しんだら、私の言ってることは本当だったと
    土下座して、創価学会の門をたたくことでしょう 笑z

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 12:32

A 回答 (12件中11~12件)

白人崇拝主義かな?

ブラック イズ
ビューティフル!
    • 2

ああ、不思議ですね。

「アンチ創価討伐質問です。」の回答画像1
    • 1