昨日見た夢を教えて下さい

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

福袋買った方にお聞きしたいんですが、どうでしたか?

A 回答 (4件)

もうね!


メルカリ出てるよ
私はグッズ欲しかったから、
買ったのよね〜…

1度覗いてくださいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 08:05

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


そして遅いけどおめでとうございます♡♡
昨日ゲットしたよ〜
FILAのゴルフウエアー

可愛いんだよね♡♡

Mac朝一行ったんだけど、駄目だった…
凄かったらしい行列…

ミスドとモスゲットしたよ!

近くにそれくらいしかないんだな!
田舎だからね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございます。
正直、マックで福袋やってるの知りませんでした。
来年買ってみたいかも。(並ぶのかな)

お礼日時:2020/01/05 10:35

カルディのコーヒー豆の福袋を買いました。



カルディのコーヒーが美味しいかどうかは好みかもしれませんが、お得に買えて満足してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうのもあるんですね。
新しい味との出会いもあるかもしれませんね。

お礼日時:2020/01/05 10:32

中身を確認してから買っているので、満足していますよ



ちなみに、衣類の福袋です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
衣類が一番どきどきします。

お礼日時:2020/01/05 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!