プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラン革命防衛隊の司令官は極悪人なのだから殺さても仕方ないですよね?アメリカを非難するサヨクがヤフコメに大量にいますが。
イランとサヨクはアメリカの高い正義感を見習うべきですよね?

A 回答 (6件)

元々、国際間にルールなど無く、強い者が勝つのです。



だから、国連に加盟したり、お互いに約束事を決めるのです。

元々のイランとアメリカは仲が良かったのです。
アメリカがF14トムキャットを売るぐらいですから。
イラン革命後、仲の悪い敵国に成りました。

国際間に普遍的な正義なんて有りません。
国益があるか無いかです。

自国から見て国益があるか無いかだけです。

日本は、仲良く国際商取引できる環境にするのが正義でしょう。

アメリカは、自国民がテロに合う前に、その国を潰すのが正義でしょう。

韓国は、反日するのが正義でしょう。

中国は、相手を騙して、国を広げるのが正義でしょう。
    • good
    • 1

貴方は今回の司令官の殺害によって、戦争が始まって


結果、罪のない一般市民が多数死ぬことになったとしても、その「正義」を貫けるのでしょうか?
覚悟もないまま、こういうことを嘯く連中が一番の売国奴だと私は考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サヨクのあなたの方が売国奴ですよ。反日サヨクは祖国へ帰って下さい

お礼日時:2020/01/05 10:57

こういうマルチポストする人も結構極悪人だと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11432828.html
    • good
    • 0

日本とイランって結構仲良いんですよ。


そういうことも知った上で発言してください。
    • good
    • 1

ネトウヨは右翼ではない。

右翼の文献を読んでいるわけでもない。
ネトウヨは、「ネット上にウヨウヨいる情報弱者」の略。要するにバカ。
右翼、保守、左翼、革新などなどの定義も分かっていないのがネトウヨ。
因みに安倍政権てのは売国という分類が1番当てはまる。
    • good
    • 3

革命防衛隊なんてのは私兵に近いものでこれまでにテロやテロまがいの行為をたくさんやっている。

したがってその司令官も極悪人と言っていいんだろうし、隣のイラクじゃお祝いムードみたいな報道もある。
 だからといって殺されても仕方ないとは思わない。近代国家であれば極悪人はとらえて裁きにかけるものだろう。殺してしまえなんてのは未開で野蛮な国の考え方。
 ちなみに歴史上アメリカが正義の軍事行動を起こしたことはないと思うぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!