プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山から東京へ最も安価で行くには、どういう手段があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

一番安いのは、高速バス利用ですね。



ちなみに、現実性はめちゃくちゃ低いですが・・・
・野宿しながらの徒歩
・ヒッチハイク
という手もあるかな(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/16 00:10

青春18きっぷで在来線を乗り継ぐのが一番安いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/16 00:09

一番安いなら夜行バスですね(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/16 00:07

夜行バス一択

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/16 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!