プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度私事ではございますが、結婚することになり、今の仕事はどおしても収入に並みがあり決まった収入が入るという事がないため転職を考えているのですが、生涯仕事を続けていくに当たって望むのは高給かつ自分に合った仕事をしたい思ってます!中々難しいとは思いますが、今現在は土建業です!元々は美容師として働いてましたが中々自分の時間が取れないというのと収入も少なく家賃を払うのがようやっとな形で辞めてしまいそれ以来地元に帰り土建業をやっておりましたが、いまいち収入だけで動いた自分がいて仕事に満足を覚えてないのが本当のところです。仮に適職診断で自分に向き不向きの職業を探すのもありでしょうか?また適職診断して見合った職業を見つけた方いらっしゃいましたらご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私事ながら、わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!