プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんに質問です。あなたの旦那があなたの知らない女性とメール交信してるのはやはり嫌なものですか?僕には、メル友さんが3人ほどいます。40代の主婦が1人と、若い女の子、40代の独身の女性です。どの方も直接会うことはありませんが、やはり、奥さんにしてみれば嫌なものですか?

A 回答 (6件)

電話で相手の夫婦喧嘩の仲裁もしていたし


病気になったら女性が沢山お見舞いに来ていました
道で会っても主人の知りあいばかり
粋で優しくて かっこいい旦那と学区内で評判です
子供も私も自慢の主人
その笑顔と優しさを家庭内に持ち込んでくれよと思いますがね
ちなみに私には子供の時からの男友達や職場の友達 飲み友達がいて
だんなも 外でモテない女は自分の妻では無いし
どの女より魅力的でセンスのいい女性になる様に男好みの服を買ってくれたり
社交ダンスゴルフなどの共用をさせたり
行きつけのスナックにボトルを入れてくれました
信頼出来てコソの夫婦です
相手が嫌がっているのなら
チャンと一緒に話せばいいし 紹介して仲間にすれば良いんです
貴方の嫁さんが
あったことも無い男性とメールやラインをして
ときたま外出をしていたら
気持ちいいですか
自分はいいけど人がしていたらモヤモヤする
と言うのなら 自分勝手ですね
うちの夫婦は毎晩一日あったことを報告してHして寝ていましたから
不安など有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/07 07:27

私にも主人にも異性のメル友いますよ。

浮気してる訳じゃあるまいし私は気にしませんが嫌な人は嫌かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/07 07:27

私達はメールに関してはフルオープンなんです、


残念ながらワタシには旦那様のご存知無い男性からのは届いて無いんです、
逆に旦那様のには良く届いてます、
旦那様は常によくモテられますから、納得なんですが、珠に知らない方も、
「この方は?」と尋ねると『軍の機密』ではぐらかされます、
文面眺めても大した事は無いのですが、〈機密〉のベールを掛けられると少し???が有って嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/07 07:26

私の知らないところでやる分には一向に構いません。


だって知らないんだもん、文句の言いようがありません。(浮気でも同じです)
しかし知ったからにはスルーできませんので、相手が誰でどういった理由でやり取りを行っているのか確認してから判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 14:48

んー、年賀状も女の人から来てたけど何とも。

若いときはちよっとは好きだったから、気にはなってましたが、今は何にも思いませんね。ただ、喧嘩した後に急いで二階にいって誰かに何か言ってるのは気に食わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 14:48

嫌ですね。


付き合ってる時にお互い異性の連絡先は消しました。
旦那がするなら自分もしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!