電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    銭形の
     とっつぁんは?

      補足日時:2020/01/06 15:58
  • つらい・・・

    すみません…かみました…とっつぁんんです♪

      補足日時:2020/01/06 17:03
  • HAPPY

    やっぱ初期作が最こ―?

      補足日時:2020/01/06 19:13
  • HAPPY

    キン肉マンと同じ…
     マスクマンだったとは…

      補足日時:2020/01/12 18:32

A 回答 (8件)

なんだか時代と共に演出が変わっていって昔の方が良かったなぁってつくづく思います。

声優さんも変わっていって、それは別に構わないんですが、峰不二子の男(主にルパン)を手玉にとる妖艶さが無くなったり、白昼堂々と盗んだり……昔はもっと慎重だったり用意周到だったりしたんですがね……最近は行き当たりばったりの何故か銭形警部と仲間行動したりと。ルパン三世をよく知らない人が製作に携わっているのかなぁって感じてしまいます。作者が亡くなったアニメはみんなこう。
    • good
    • 3

似てる!

    • good
    • 2

実は次元や五右衛門も 素顔を見た事が無いとか お爺さんの ルパンが泥棒は素顔を見せてはならないと言う教えを守っているとか

    • good
    • 2

銭形は子孫というだけで「平次」を継いでないからねぇ・・


しかも何代目かは諸説あってそもそもホントの子孫かどうかも怪しい
    • good
    • 2

君は少し誤解している様だ。


銭形の
とっつぁんん
です。
    • good
    • 2

なぜルパンの3世だけ注目されて


ゴエモンの十三代目はスルーされるのか・・
    • good
    • 2

少し間抜けだけれど、勇気があり、ユーモアたっぷりなので、面白いですね。

(^o^)
    • good
    • 2

るぱぁぁああぁんしゃあぁぁあんせえぇぇえぇぇええぇえぇぇぇぃぃいっぃぃいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!