プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チューナーにシグナルメーターを設置したく思っております。
残念ながら知識がありません。取り分けFMにと思っております。
接続ポイントとメーターまでの回路図を把握いたしたく。

質問者からの補足コメント

  • FX-F1(VICTOR)です。回路図はありませんが、回路は方法がわかれば当られると思います。
    宜しく。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 17:36

A 回答 (3件)

こんな感じの、昔のアナログチューナーを、1000円位で、購入すると良いのでは。

「チューナーのシグナルメーター接続点とその」の回答画像3
    • good
    • 1

回路図なんて入手できませんよ。

そもそも回路図が読めるのでしょうか。
それに…回路図が読めてもシグナルメーターを振るのに丁度よい信号があるかのどうか、怪しいものです。シグナルメーターを振れる信号に加工できるように、ちょっとした回路を組まないといけないでしょうね。そのためにはエレクトロニクスの回路設計が出来ないとダメです。
    • good
    • 0

チューナーの型番と回路図を示してください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!