電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WINXP ファイルの保存時のタイムスタンプが 2020年1月より 2000/1/1 になってしまった
対処方法のわかる方お願いいたします

質問者からの補足コメント

  • パソコンの時間は合っています
    winxp 3台とも同じ症状です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 17:02
  • 解決しました
    link station の日付、時間が狂っていました

      補足日時:2020/01/07 17:44

A 回答 (3件)

LinkStationがタイムサーバーになっていたと


ここ1週間悩んでたんですね
    • good
    • 1

Windows-XPが出たのが2001年でしょ


発売した会社から見たら20年経ってれば別のOSが出ているはず との見解で2019年まではタイムスタンプをフォローしてるように思える

これで別のOSに乗り替わってくれるだろうとの意味合いもあるのでは?
    • good
    • 0

そのパソコンの時計が2000年1月1日で設定されていませんか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!