プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者で働けないので
生活保護もらってるのですが
働けますか?
働いて生活保護脱却したいです。
バイクは125ccまでならかまわない
みたいなので買って通勤に使おうと
思います。行動範囲が広がって
いいなと思いました。
あまりしらない人から批判の声が
ありましたが本当に仕事考えて
125cc未満なら乗れるので調べてくれたら
ありがたいです。
生活保護抜け出すのにがんばりたいのですがやはり手帳が二級だと厳しいですか?

A 回答 (2件)

手帳2級でA型で統合失調症で働いている人がいますよ。

生活保護であっても125CCなら大丈夫だと、但し中古車で10万以下となりますから、その価格で売っているかどうかですね。担当のケースワーカーに聞いてください
    • good
    • 4

新聞屋ならどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!