アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南野拓実選手がリバプールに移籍しデビュー戦も何とか成し遂げました!
しかし僕は少し不安です。南野選手があのフィルミーノ選手やマネ選手、サラー選手からスタメンを取れるかどうか、、、
皆さんは南野選手がリバプールで活躍できると思いますか?

A 回答 (2件)

プレミアは試合数も多いんでたくさん出場して活躍する事を期待はしてるけど、


ウインガ―で求められてるスピードって半端じゃないから、
もしスタメン獲れるとしたら、フィルミーノが出ない試合の一列下のポジションじゃないかと・・・
    • good
    • 0

クロップ監督や選手たちが、実際に対戦して実力を認めてくれたことが大きいんじゃないかな。

海外のチーム、しかもリバプールはビッグクラブだからチームメイトから信頼を得るまでが一番大変。その点では南野はアドバンテージがある。
南野の良さは、飽くなき向上心と、メンタルの強さにある。他のスーパースターと同じでなくて、彼は彼なりの良さを発揮していけば良い。きっと活躍すると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!