アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションの判定時間について
fxには判定時間がなく自身で自由なタイミングで利益確定,損切りできる一方でバイナリーオプションはなぜ判定時間があるのですか?そして、大まかに当れば2倍外れれば投資分無くなるわけですが、なぜそうなるのですか?fxの場合は為替取引でその差額が損益になるので、納得できるのですが.....

A 回答 (2件)

バイナリーオプションは、競馬の馬券購入と全く同じです。

FXとは似て非なるものです。

判定時間と言うのはレース中であるということ。レースが始まったら馬券が買えなくなるのと同様に、購入時間を過ぎたらチケットは購入できなくなります。後はレースの結果を待つのみ。

ちなみに、判定価格が、いわば馬券のオッズ(配当率)に相当する訳ですが、競馬と異なる点は、このオッズは主催者側(胴元)が決めていること。そうであれば、当然ながら、胴元が損するような配当率に設定される筈がありません。私には取引を装った詐欺行為にしか見えませんけどね。

既に欧州では規制の動きがでています。面白いことに、あの何でも賭け事の対象にするイギリスが、昨年からバイナリーオプションを禁止にしました。理由は、「実態は賭博なのに、投資商品と誤認される危険性があるため」だそうです。さすが、賭博を伝統とする国の矜持を感じさせます。
    • 0

バイナリーは為替の取引ではありません。

丁半ばくちです。つぼを振って開いた時間が判定時間です。勝てば倍、負ければ没収です。

欧州で取引が禁止されたとの回答がありますが、ESMA以外の業者を使えば取引はできます。また、ESMAで禁止されたのは個人向けでありプロは取引できます。取引そのものが禁止されたわけではありません。
    • 0