dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人組なんですが、私だけ住んでる所が違く、2人は同じです。なので遊ぶ機会も少ないので久々に遊ぶ時はすごく楽しいです。
インスタで(私ともう1人しかやってない)遊んだ時の写真を一緒に投稿したんですが、久々にその子の投稿をみたらその時のやつが消されてました。

写真が消されてただけで落ち込むのは気にし過ぎでしょうか…
それとも、私からしたら特別な存在だけど相手からしたら普通の友達っていうことなんですかね。

A 回答 (3件)

特別な存在だと思えるような友達がいるのは素敵なことですよ。

私なら、それだけで十分だと思います。
相手からも同じように思ってもらえなければ不安でしょうか…。

依存してしまうのは危険だと思います。ちょっとしたことで不安になったり、「自分は必要とされてないのかも」「邪魔なのかも」などと考えてしまいませんか?
相手からしても寂しいと思いますよ。
相手の気持ちを確かめる方法は無いんですから、悩んだりしてもどうしようもないことです。お互いに親友と思っていても、裏切ったり、裏切られたりしてしまうことだってあります。
あなたはただ、友達を信じて大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫の森さんが言ってくれたとおり、邪魔なのかな、迷惑かな。とすぐに考えてしまいます。

私もどこか見返りのようなものを待っているので、ただ友達を大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2020/01/08 11:11

このような事が続くなら考えた方がよいかもしれません。


単純に記事や投稿を整理したくて削除する方もいますので
一概には言えません。
少し様子見ですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
深く考えすぎたり、早とちりする事があるので気をつけます。

お礼日時:2020/01/08 09:01

気にしすぎ。



あと、その二人に固執しすぎでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
地元の友達に何度も裏切られた事があり、本当の友達が欲しい。と思っていた時に出会った子達でした。

その2人の存在に助けられた事が何度もあり、心の支えになっています。
その分、2人に対して依存している感じになってます。

お礼日時:2020/01/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!