アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、幼稚園や保育園の時は、どのような職業に憧れていましたか?

A 回答 (3件)

パティシエです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 23:08

父の仕事、


よくわからなかったけど、
他に仕事をしてる人をみかけなかったからかも。
    • good
    • 0

ピアノの先生♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!