プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは少し金属がありますが可燃ゴミでいけますか?

「これは少し金属がありますが可燃ゴミでいけ」の質問画像

A 回答 (4件)

まぁ俺的には許容範囲だが・・・・



真ん中の部分を足で踏みつければ、折れて金具が外れそうだが?
どっちにしてもそのままじゃかさばるんじゃない?
    • good
    • 0

いけるかどうかはお住まいの自治体次第です。


正しく出そうと考えるなら、ベンチを使って分解し可燃と不燃に分けます。
    • good
    • 0

これぐらいなら、分解して、木と金属を分けますよ。

    • good
    • 0

フックの部分はペンチを使って針金部分のどちらかの端の丸まりを伸ばすか、針金の真ん中あたりでで切断すると木部から分離できます。



下のバーの方は、股を広げればバーは外れますし、ハンガーに差し込まれている部分は接着剤で固定されているか、力業で引き抜きます。

この程度ならそのようにして分別しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!