dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生来の人体の堅牢・脆弱に左右されるが脳神経は物欲(金銭欲も含む)の思念に弱い。
物欲は心と慣習化された脳によって発生する。その刺激によって脳神経は破壊されていく。
これを信じない人は信じないとして覚えていて欲しい。
逆に、頭に良い(神経が活性化する)思念は自然を思うこと、他愛・利他を思うこと。
老害・認知症は物欲によっている。これを信じない人は信じないとして覚えていて欲しい。

質問者からの補足コメント

• イランの攻撃は事前にイラクの軍事基地に通告されていた。イラン政府が報復に出ないと政権は転覆され、右派が台頭し、米国との戦争に進んだろう。米国も単独の戦争を望んでいないのでイランの事前通告を受け入れた。イラクは形ばかりの報復に出るだろう。

A 回答 (1件)

まぁ信じる価値がなさそうなので覚えておくことは無いと思います

• 0
この回答へのお礼

信じて欲しいとは微塵にも思っていません。私が期待するのは身体の保全です。
私は心と体のつながりを科学的に知悉していないので、あなたが私の弁を否定するならば
加えて私が述べることはありません。
物欲は人を賢くさせる側面をわずかに有しています。全否定はしません。